ボウリング


2000年暮れに一度、友人T君とK君とで、行って以来、ハマってます。はい。

茨城の某ボウリング場を拠点として日々頑張っております。

はじめは、スコア100行くか行かないかだったけど、すぐにアベレージ140くらいには

なりました。そこで壁が生じ、その壁をブチ破るべく、マイボウルをゲット。

そこで一度アベレージ落ちたけど、その数ヵ月後には壁を破り、良いスコアが出るようになりました。

でもまだまだ、メンタルの鍛え方が足りないみたいです。

スコアグラフ(2002.9.10〜)※工事中


ハイスコア

2002/6/2 竜ヶ崎ハローズガーデンにて

3フレから突然神が降りてきました。あ〜、終わってみれば、1,2フレが悔やまれる(*_*;)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

9

-

9

-

7

/

0

*

0

*

0

*

0

*

0

*

0

*

*

*

7

9

18

38

68

98

128

158

188

218

245

2002/6/20 取手ボウルにて

おお!投げやすい。レーン整備がばっちり!さすが、取手ボウル。高校野球で言ったら甲子園、

高校ラグビーでいったら花園って感じ? シックりくる場所です。またここで投げてみたい。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

9

/

8

/

9

/

0

*

0

*

0

*

0

*

8

/

0

*

*

9

/

18

37

57

87

117

146

166

186

215

235